top of page

やまと式かずたま術は"実践術"


やまと式かずたま術鑑定士の藤咲あかりです。


 

皆さんは占いに行かれたことってありますか?


 


私はもともと占い師をしていたので、占うほうだったのですが(笑)


私は

九星気学では→「二黒土星」

数秘術では→「22」(マスターナンバー)

算命学では→「玉堂星」

です!!


確かに二黒土星の真面目でコツコツ型だと言われるところはあると思うし、玉堂星の学びが好きという資質は持っています。

ただ強運でカリスマ性があり、成功をおさめる力を持つと言われる「22」はそう言われてもね〜って思ってました。


そして今年は良い年です、今年は気をつけましょうと鑑定結果をお伝えしていましたが、

「じゃあ何をどうやって」

という具体的な答えはわかりませんでした。

(そこは自分の経験の中からご提案していたように思います)


そこがやまと式かずたま術が他と違うと感じた決定的な違いです!!

あなた自身の最終目的がわかり、そのために何を意識して、どう行動していくのか、今年は自分で動いた方が良いのか、それとも誰かの力を借りながら行動した方が良いのか、何を持って判断していけば良いのかが具体的に書かれています。


それを実践していけば、自分の人生を乗りこなしていける!!そして自分のゴールに辿りつけるのが、やまと式かずたま術です。

自分の人生です。

是非自分らしい人生をプロデュースしていって欲しいなと思います♡

bottom of page