top of page

自分を鑑定しながら、2023年を振り返ります。

更新日:1月15日

やまと式かずたま術鑑定士の藤咲あかりです。


今年も残りわずかとなりました。

皆様の2023年はどんな年でしたか?

私は自分の鑑定書通りに進めた1年だったと思います。


 

ということで、2023年の私の鑑定書をもとに1年を振り返ってみたいと思います。

 


私は名前を数字に変換すると「9」という数字を持っていて、軍師のように戦略を考え、人を巻き込み、動かしていくというエネルギーをもともと持っています。


そんな9数の私が「才能や身につけたものを活かして、自己主張していく」と満足できる人生を送れるよーと書いてあります。

しかもそのためには「人選をしっかりしてね」という注意事項もあって、それを意識しながら動いています。


そして何か重要なことは家族に相談して進めた方が上手くいくし、目的や行動は自分で決めてもいいけど、やり方は人のやり方をそのまま真似てやった方が上手くいくよと書いてあります。


そんな私の2023年は、

「直感やアイデアを活かして、賛同者や仲間づくりをする年」

自分が身につけた「やまと式かずたま術」を活かす方法をふと思いつき(11月)、自分のアイデア💡を伝えて(12月)、今後一緒に進んでいく仲間が今年中に出来ました🤗


今年のテーマを意識することで、そのテーマをクリアし、階段を一段上がった感じです。


こんな風に自分の人生に取り入れ、活用していくのが「やまと式かずたま術」です✨


 

▪️自分の人生の使命は何なの?

▪️自分はどんなエネルギーを持っているの?

▪️自分の人生にはどんなテーマがあるの?

▪️2024年は何を意識していけばいいの?

▪️かずたま術をどう使いこなせばいいの?

 

自分らしい人生を生きるためには、

まずは「自分を知る」ことから始めてみませんか?


来年1月16日(火)はイオンモール筑紫野で「鑑定会」

4月9日からはJEUGIAカルチャーセンターで数霊講座(3回)がスタートします。

是非この機会に体験してみて下さいね。


◉ご予約は「JEUGIAカルチャーセンター」まで↓↓



さて今年最後になりますが、数あるブログの中から私のブログに辿り着き、ご覧頂いた皆様に心より感謝申し上げます。


来る年もまた新たな可能性に挑戦し、わくわくするような内容をお届けできたらと思っております。

2024年も何卒宜しくお願い致します。


それでは、どうぞ素敵なお年をお迎えください🎍


Comments


bottom of page